おひとりさま

@yuu_uu_ 本の感想ブログ

あけましておめでとうございます

昨日のうちに

「2017年読んで面白かった本」

というタイトルで記事あげようと思っていたんですが、よくよく考えると面白いと感じた本については逐次感想を書いているので、改めて取り上げるまでもないかなあと考えを改めました。ともあれ今年も読みたい本を読みたいだけ読んで、気が向いた時に感想を書くという昨年と変わらないブログ活用をしていきたいと思っております。

 

 

本日元旦。

川端康成の雪国と伊豆の踊り子を読みながら、テレビは垂れ流して(笑神様は突然に今夜くらべてみましたの特番など)、時間になったら予約してあったお寿司引き取りに行ったりと、悠々と過ごしています。

昨年まで年末年始にまとまった休みなんてとても取れない職種だったので、6日も連休があるなんて恐れ戦くんですけども、せっかくだからこの空白と幸せを享受します。

 

 

今年も細々とよろしくお願いします。